投稿をプロフィールに固定する

投稿した記事などを自分のプロフィールページに固定することができます。

固定サンプル

固定する方法

投稿の編集ページにオプションボタンがありますので、そちらをクリックします。

固定する方法オプションボタン

クリックするとオプションダイアログが開きます。そこで固定番号が設定できるようになっているため、そちらに適当な数値を入力します。

固定番号の設定

これで保存することでプロフィールページに固定した投稿を表示することができるようになります。複数のページを固定した場合は固定番号昇順に表示されます。

是非ポートフォリオなどを設定してみてください。


Crieit=コミュニティlike(Qiita+dev.to)/3公式

何でも気軽に書けるプログラマー、クリエイターのコミュニティーCrieitの公式アカウントです。現在作成中です。開発中のことをつぶやいたり、要所要所で記事にまとめたりしています。 αバージョンで公開中です。気になる方は是非フォローお願いします。/ #crieit は #qiita の様だけど何でも書けるサービス

Crieitはαバージョンで開発中です。進捗は公式Twitterアカウントをフォローして確認してください。 興味がある方は是非記事の投稿もお願いします! どんな軽い内容でも嬉しいです。
なぜCrieitを作ろうと思ったか
関連記事

コメント