2022-01-11に更新

62795

ようやくでた。

62795

が今数えれた総数。

なんの数か。

ある一つのサイトに存在するマンガのコンテンツの数(以上)だけあるURLの数。

表現が遠回しだけど、わからないなら、わからない方がいいので、そういう数。

いま時点で数え得た数ということで、それ以上は存在する。

さて、ここで、この数のうちでマンガの発行された時期、しかも2000年より前という条件をつけて、見てみたい。

なぜか、ということはまた後で書くかもしれない。

しかしその前に、id の数で確かめてみる。

sqlite> select count(id) from tbl_bookdata;
62487

減っている。
9日の数 より減っている、ということは、どこかで間違えてますよ、修正プログラムの動きが。
どこがおかしいのかは、そのうちわかってくる。

発行年のデータがとれたものから、2000年より前の出版物の数を見る。これには、週刊誌は含まれていない。
しかし、まぁ、どこか間違えているわけだから信憑性のないことだと思わないといけない。

sqlite> select count(W3CDTF) from tbl_bookdata where W3CDTF<2000;
6579

https://pastebin.com/3bUSciy2


OooooO
所有者限定モードのためこのボードには投稿できません
コメント