音ゲーエディタもうちょっと作り込もうと思ったけど、既に十分使えそうだったのでもうハードモードを作り始めてみた。もう十分だったしかなりデータ作成効率高くなった。
そしてハードモードはむちゃくちゃ難しいというか可能なのか? という感じがするけど作った本人はなんとかギリギリいけるので意外といい感じかもしれない。
Crieitの開発者です。 Webエンジニアです(在宅)。大体10年ちょい。 記事でわかりにくいところがあればDMで質問していただくか、案件発注してください。 業務依頼、同業種の方からのコンタクトなどお気軽にご連絡ください。 業務経験有:PHP, MySQL, Laravel, React, Flutter, Vue.js, Node, RoR 趣味:Elixir, Phoenix, Nuxt, Express, GCP, AWS等色々 PHPフレームワークちいたんの作者