2024-05-28に投稿

活性炭市場:業界分析と予測2023-2035 –製品タイプ、配合、地域別

Research Nesterによる活性炭市場規模の分析により、市場は2023年から2035年の間に~9.2%のCAGRで成長し、2035年までに~95億米ドルに達すると明らかになりました

Research Nester は、世界中で空気と水の浄化の重要性が高まっているため、世界の活性炭市場の成長と市場規模を評価しています。

ニューヨーク – 2023 年 8 月 2 日 – Research Nester による最近の市場調査分析 「活性炭市場:世界的な需要分析と機会展望2035」 詳細な競合他社の分析と、原材料、種類、用途、エンドユーザー、および地域ごとの市場分割の観点から、世界の活性炭市場の詳細な概要を提供します。

活性炭の世界市場シェアを促進するために、汚染の蔓延に対する懸念の高まり

産業用大気汚染を軽減するための水銀管理ソリューションのニーズが高まっているため、市場は成長しています。 いくつかの鳥類が大気汚染によって絶滅し、人間の深刻な呼吸器疾患や他の種の長期的な絶滅の危険にもつながっています。 世界保健機関によると、世界人口のほぼ 99% が、WHO が設定したガイドラインの制限を超える空気を呼吸しています。

詳細レポートへのアクセスはこちら: https://www.researchnester.jp/sample-request-4492

産業用大気汚染を軽減するための水銀管理ソリューションのニーズが高まっているため、市場は成長しています。 いくつかの鳥類が大気汚染によって絶滅し、人間の深刻な呼吸器疾患や他の種の長期的な絶滅の危険にもつながっています。 世界保健機関によると、世界人口のほぼ 99% が、WHO が設定したガイドラインの制限を超える空気を呼吸しています。

世界の活性炭市場の成長に関連する主要な成長要因と課題のいくつかは次のとおりです。

成長の原動力:
• 製薬およびヘルスケア業界での高い需要
• 水処理用途における活性炭のニーズの高まり

課題:
自然災害により、活性炭の製造に不可欠なヤシ殻などの原材料の供給が減少する可能性があります。 この影響でココナッツの殻の価格が高騰しています。 さらに、鉄鋼、セメント、発電部門からのこれらのシェルに対する需要により、その供給が制限されることが予想されます。 したがって、この問題は予測年を通じて成長を妨げると予測されます。 市場での代替品の入手可能性と産業発展はいずれも経済低迷の影響を受けており、活性炭の世界市場規模を妨げると予想される主な要因の一部となっています。

世界の活性炭市場は原料ごとに、石炭、ヤシ殻、木材ベースに分類されます。 石炭セグメントは、予測期間中に大幅な CAGR で成長し、2035 年末までに最高の収益を獲得する予定です。 炭素がより高い表面積、不純物をより迅速に吸収できるメソ細孔、および手頃なフィルター媒体として使用できる小胞子を備えていることを考えると、この部門の成長は携帯用のきれいな飲料水の需要の増加に結びついている可能性があります。 環境保護庁によると、活性炭フィルターは 225 種類の汚染物質の除去に成功する可能性があります。 石炭は、その高い炭素含有量、自然界での豊富な入手可能性、低コスト、およびその他のいくつかの利点により、活性炭に最適な前駆体であると考えられています。

image

詳細レポートへのアクセスはこちら: https://www.researchnester.jp/reports/activated-carbon-market/4492

地域別に見ると、ヨーロッパの活性炭市場は、2035年末までに最大の収益を生み出すと見込まれています。ヨーロッパの地域市場を牽引する主な要因は、有害ガス排出に関する厳格な政府法と、工業用水の再利用の傾向の拡大です。 ヨーロッパでは、企業は主に汚染を最小限に抑え、エネルギーを節約したいという欲求から、社内での水の再利用をより頻繁に実施しています。

キープレーヤー
このレポートはまた、Cabot Corporation、Puragen Activated Carbons、CarboTech AC GmbH、Activated Carbon Technology Pty Ltd、Silcarbon Aktivkohle GmbH、The Ingevity Group、 DESOTEC活性炭、CPL活性炭など。

について Research Nester

Research Nester は、戦略的市場調査およびコンサルティング サービスを提供する大手企業です。 当社は、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供し、ヘルスケアおよび製薬などの業界、複合企業、経営チームが将来のマーケティング戦略、拡張、投資などについて賢明な意思決定を行えるようにすることを目指しています。 私たちは、どんなビジネスも新たな可能性を秘めていると信じています。 戦略的思考によって適切なタイミングが生まれます。 当社の独創的な考え方は、クライアントが将来の不確実性を回避するために賢明な決定を下せるよう支援します。

【お問い合わせ先】
ナオミ コスギ
Eメール: [email protected]
米国の電話番号: +81 505 050 8480

ツイッターでシェア
みんなに共有、忘れないようにメモ

Tatsuki nakamura

私は Research Nester Analytics の市場調査員です。それは の正しい意思決定を支援する市場調査会社です。 当社は、製品とサービスの需要、製品の採用率、市場の制約に関する重要な洞察を提供することで、業績の向上を推進する先駆的な役割を果たしています。

Crieitは誰でも投稿できるサービスです。 是非記事の投稿をお願いします。どんな軽い内容でも投稿できます。

また、「こんな記事が読みたいけど見つからない!」という方は是非記事投稿リクエストボードへ!

有料記事を販売できるようになりました!

こじんまりと作業ログやメモ、進捗を書き残しておきたい方はボード機能をご利用ください。
ボードとは?

コメント