2020-05-24に投稿

好きなモノを投稿して広めるサービス

最初つくろうとしたものが頓挫してしまい、6日目にこちらのFlask本を写経しつつ、ちょこちょこいじって作りました。

概要

好きなモノ(食べ物とか趣味とか何でも)を投稿して、みんなに広めようというサービスです。

Twitterでええやんとかやめてください。

アプリはコチラです。

コードは触ったことあるものの、ウェブアプリ制作やデプロイ初めてなので、基本機能のみ+そっけないのはご容赦ください。

機能はログイン機能のない、ブログです(ぶっちゃけ)。

初期画面

image

投稿画面

image

詳細画面/編集・削除

image

参加したきっかけ

もともとウェブアプリ制作はやって見たかったけどしり込みしていたところ、毎月挑戦を宣言してやっていくコミュニティ、challenge-every-monthで紹介いただき、今回初めて参加させていただきました。

楽しいイベントを開催いただきありがとうございます!

以上になります、最後までお読みいただきありがとうございました。

ツイッターでシェア
みんなに共有、忘れないようにメモ

koji/メガネ男👓

企画職⇒マーケ→データサイエンティスト。 プログラミング勉強中(pythonで機械学習/web開発)。

Crieitは個人で開発中です。 興味がある方は是非記事の投稿をお願いします! どんな軽い内容でも嬉しいです。
なぜCrieitを作ろうと思ったか

また、「こんな記事が読みたいけど見つからない!」という方は是非記事投稿リクエストボードへ!

有料記事を販売できるようになりました!

こじんまりと作業ログやメモ、進捗を書き残しておきたい方はボード機能をご利用ください!
ボードとは?

コメント