GodotのiOSでAdMobを使う場合に最新のGoogle Mobile Ads SDK7.65.0を使うと下記のようなエラーが出る。
ld: warning: Could not find or use auto-linked framework 'FBLPromises'
中略
"_OBJC_CLASS_$_JSContext", referenced from:
どうも依存関係がちゃんと解決されていないような感じ。
調べてみると下記の解決方法にたどり着いた。
Could not find or use auto-linked framework 'FBLPromises'
JavaScriptCore.frameworkというフレームワークを追加すればいいらしい。ちなみに使用しているプラグインは下記だが、まだ現時点ではこれが説明に入っていない。
Crieitは誰でも投稿できるサービスです。 是非記事の投稿をお願いします。どんな軽い内容でも投稿できます。
また、「こんな記事が読みたいけど見つからない!」という方は是非記事投稿リクエストボードへ!
こじんまりと作業ログやメモ、進捗を書き残しておきたい方はボード機能をご利用ください。
ボードとは?
コメント