2018-10-28に更新

Unityの2Dでsprite表示が滲む(ぼやける)

Unityでspriteを適当に表示し、プレビューしている時はいいのだが
buildしてweb playerで実行すると画面全体がぼやけてしまっていた。
spriteをtruecolorにしたり色々試してみたが上手くいかなかった。

最終的に、spriteの設定で
Generate mip mapsのチェックを外すと改善した。
縮小画像が作成されてそれが表示されていたようだ。

カメラとか他の設定でmip map関係なく上手く表示されるように出来るのだろうか。

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だら@Crieit開発者

Crieitの開発者です。 Webエンジニアです(在宅)。大体10年ちょい。 記事でわかりにくいところがあればDMで質問していただくか、案件発注してください。 業務依頼、同業種の方からのコンタクトなどお気軽にご連絡ください。 業務経験有:PHP, MySQL, Laravel, React, Flutter, Vue.js, Node, RoR 趣味:Elixir, Phoenix, Nuxt, Express, GCP, AWS等色々 PHPフレームワークちいたんの作者

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