Unityでプレビューとビルドしたもので解像度にズレが出るため、
Maximize on Playをオンにしてプレビューしてみたところ
Invalid editor window ExcelImporterMaker
というエラーが出た。
検索してみても分からなかったのだが、
Unityはプラグインをプログラムで書けるので
ExcelImporterMakerが現状のレイアウトに考慮された作りでなかったため
発生しているように思われる。
解決方法としては、レイアウトをDefaultにしてみたら発生しなくなった。
直接的な原因は分からないが何か良くなかったのだろう。
Crieitは誰でも投稿できるサービスです。 是非記事の投稿をお願いします。どんな軽い内容でも投稿できます。
また、「こんな記事が読みたいけど見つからない!」という方は是非記事投稿リクエストボードへ!
こじんまりと作業ログやメモ、進捗を書き残しておきたい方はボード機能をご利用ください。
ボードとは?
コメント