2024-05-21に投稿

医療における人工知能の包括的ガイド

医療における AI は、コンピュータ プログラムを使用して医師が医療情報をよりよく理解できるように支援します。医師に患者を助けるために役立つ情報を提供します。コンピューターサイエンスの最近の進歩により、AI は医療において非常に重要になっています。

image

世界中の多くの医療機関が、AI をサポートする新しいソリューションの実地テストを開始しました。これらは、患者を支援するアルゴリズムと、新型コロナウイルス感染症患者をスクリーニングするための AI を活用したツールです。これは、新型コロナウイルス感染症の流行が多くの医療システムに引き起こした問題への対応でしました。

ヘルスケア研究におけるAI?
AI はすでに、医療、金融、運輸などのいくつかの業界を支援しています。その影響力はますます増大することが予想されます。 AI は、インテリジェント個別指導システムと呼ばれるコンピューター プログラムを作成するために学術界で使用されています。これらのシステムは、特定の生徒の要求に合わせて調整できます。

AI は急速に発展しており、臨床現場での使用の可能性が開かれています。そして、医療提供を完全に変える可能性があります。医療従事者に必要な情報とリソースを提供するのに役立ちます。 AI を患者ケアにうまく統合するには、テクノロジーの使用に関する知識を記録し、共有することが重要です。

ここでは、完全な情報を得ることができます: 医療における人工知能

原資料: SDKI Inc 公式サイト

ツイッターでシェア
みんなに共有、忘れないようにメモ

宮津比奈

SDKIマーケットリサーチという、企業の市場調査を行う会社で働いているhina miyazuと申します。また、関連する分野での今後の展開も予測しています。

Crieitは誰でも投稿できるサービスです。 是非記事の投稿をお願いします。どんな軽い内容でも投稿できます。

また、「こんな記事が読みたいけど見つからない!」という方は是非記事投稿リクエストボードへ!

有料記事を販売できるようになりました!

こじんまりと作業ログやメモ、進捗を書き残しておきたい方はボード機能をご利用ください。
ボードとは?

コメント