2019-08-07に投稿

アウトプット始めました

はじめに


情報系を学んでいる大学3年生です。
文章を書くことに慣れておらず、言い回しが変であったり、意味がわからないという部分が多々あると思いますが、ご了承ください。

きっかけ


なぜ、大学3年生のこの時期にアウトプットをし始めようかと思ったかというと、、、

単に暇そうだったからです笑笑

3年前期のテストが終わり夏休みと入りましたが、私は9月にインターシップに3週間ほど行かせてもらうのですが、その勉強をするという名目でバイトに入らないという決断をしました。

バイトに入らないと1日がとても長いです笑笑

勉強ばかりでは、飽きてしまうこともあるかなと思い、暇つぶしと勉強したことの復習の一石二鳥ということで、アウトプットしてみようと考えました。

これから


私はとても飽きっぽくて、3日坊主のことなんてザラにあります。

買ったばっかりのゲーム、ギター、スケボー、日記、スケジュール帳、、、

最初は頑張ろうと思うんですけどね笑笑

しかし、今回は周りの意識の高まりから負けてはいられないと思うので、毎日やったことを書いていけたらいいなと思います。いや、書いていきます!

質問や変なところがあったら、どんどん指摘していただきたいです。

以上!
今後に期待していただきたいです

ツイッターでシェア
みんなに共有、忘れないようにメモ

yusuke yamashita

最近アウトプット始めました! 至らぬ所も多いと思いますが、何卒よろしくお願いします。

Crieitは誰でも投稿できるサービスです。 是非記事の投稿をお願いします。どんな軽い内容でも投稿できます。

また、「こんな記事が読みたいけど見つからない!」という方は是非記事投稿リクエストボードへ!

有料記事を販売できるようになりました!

こじんまりと作業ログやメモ、進捗を書き残しておきたい方はボード機能をご利用ください。
ボードとは?

コメント