マシュマロへのリンクを設置できるようになりました

マシュマロへのリンクを設定できるようになりました。匿名メッセージや、投げ銭(チョコ入りマシュマロ)を送ってもらうことができます。

マシュマロとは

匿名のメッセージを送ることができるサービスです。ネガティブなメッセージはAIが勝手に削除してくれたりすることで安心してメッセージを受け取ることができます。

先日チョコ入りマシュマロという投げ銭のようなものも送ることができるようになりましたので、Crieitでもリンクを設置できるようにしました。

送ってもらうための設定

自分のプロフィールページにユーザー設定があります。

そちらにマシュマロURLを設定できる項目がありますので、自分のマシュマロのマイページのURLを登録します。

送り方

上記の設定を行っているユーザーの投稿ページ下部に、マシュマロのリンクが表示されるようになりますので、簡単にメッセージ送信画面へ行くことができます。

また、本来メッセージサービスですのでユーザーのプロフィールページにも表示するようにしました。

dala00   Laravel.png

ぜひご利用ください。


Crieit=コミュニティlike(Qiita+dev.to)/3公式

何でも気軽に書けるプログラマー、クリエイターのコミュニティーCrieitの公式アカウントです。現在作成中です。開発中のことをつぶやいたり、要所要所で記事にまとめたりしています。 αバージョンで公開中です。気になる方は是非フォローお願いします。/ #crieit は #qiita の様だけど何でも書けるサービス

Crieitは個人で開発中です。 興味がある方は是非記事の投稿をお願いします! どんな軽い内容でも嬉しいです。
なぜCrieitを作ろうと思ったか

また、「こんな記事が読みたいけど見つからない!」という方は是非記事投稿リクエストボードへ!

こじんまりと作業ログやメモ、進捗を書き残しておきたい方はボード機能をご利用ください!

ボードとは?

関連記事

コメント