2022-01-17に更新

「引用」をいい感じに展開してくれるサービス「inyoo.jp」をリリースしました

image

inyoo.jp は「引用」をいい感じに展開してくれる短縮 URL サービスです。

ウェブの記事などを読んでいて、文章の一部を SNS に「引用」をしたくなったとき、該当箇所を選択して右クリックから「選択箇所へのリンクをコピー」して、

image

このリンクの URL を inyoo.jp のトップページのフォームに貼り付けて「引用を作成」を押します。

image

作成された「引用」を Twitter や Facebook などにシェアすると、こんな感じで引用部分のテキストが画像でいい感じに展開されます!

image

ちなみにこのリンクは開くとページが自動的にスクロールされて、引用の該当箇所がハイライトされるようになっています。説明を読んだだけだと何がなんだか分からないかなと思いますので、ぜひ試しに使ってみてくださいね!

image

また、Google Chrome 以外のブラウザや、スマートフォンからの利用方法など、詳しい使い方は トップページ の「使い方」に詳しく書いてありますので、そちらをご参照ください。

ここまで読んでくれた方へ

ぜひ試しに inyoo.jp を使ってみてください!!

ご意見や不具合の報告、フィードバックや改善の要望など、何かありましたら Twitter で @inyoo_jp までメンションか DM をお願いします!また、いいねやコメント、SNS での共有などをしていただけると今後の励みになります。

よろしくお願いします!!!

Originally published at note.com
ツイッターでシェア
みんなに共有、忘れないようにメモ

inyoo.jp

「引用」をいい感じに展開してくれる短縮 URL サービスです

Crieitは誰でも投稿できるサービスです。 是非記事の投稿をお願いします。どんな軽い内容でも投稿できます。

また、「こんな記事が読みたいけど見つからない!」という方は是非記事投稿リクエストボードへ!

有料記事を販売できるようになりました!

こじんまりと作業ログやメモ、進捗を書き残しておきたい方はボード機能をご利用ください。
ボードとは?

コメント