記事一覧
ボード一覧
連載一覧
search
mozukichi
https://qiita.com/mozukichi
https://zenn.dev/mozukichi
location_on
Hokkaido, Japan
作ったボード一覧
ゲームシナリオの制作技術に関する学習メモ
ゲームデザイン
ゲーム開発全般
経験値
28
今年の記事数
0
公開下書き一覧
このユーザーの記事を検索
mozukichi
2021-12-01 07:00
個人ゲーム開発の壁
ゲーム制作
mozukichi
2020-10-28 16:56
ビデオゲームにおけるカタカナ語「ナラティブ」を別の言葉に置き換えて意味が通るか検証してみた
ゲームデザイン
ナラティブ
mozukichi
2020-08-31 17:17
WSL 2 と Desktop Docker の開発環境を整えてみた
WSL2
Docker
mozukichi
2019-12-01 07:00
「ビデオゲームの内容を考えて決める」という行為は、具体的に何について考えて決める行為なのかを考えてみたい
ゲームデザイン
ゲームの作り方
assignment
home
person_add