ランキング機能とかあったらいいですね!Firebaseならさくっと作れるのでおすすめです。 あとは、キーボードが小さくて入力がストレスフルだったので、もうちょっと大きくしてほしいと思いました。 それから、スマホ向けにviewportにuser-scalable=noとした方...
Vector3はUnityのベクトル型ですね。予約語として存在する言語は知らないです……。Cg/HLSLはdouble(n), float(n), half(n), fixed(n)ですし……。
rmは/を含め/から始まるパスを削除するためには--no-preserve-rootオプションが必要です()
transposeのところのこれですか? GLSLのmat(n)x(n)型を転置する関数です。
GLSLのベクトル型と行列型は全部名前が数字で終わるんですよね。なんか終わらせたそうな雰囲気だったので投下しました。 GLSLには頭の文字がe, l, m, vなら数字で終わる予約語か組み込み関数が存在します。
実は3x3、2x2もあります() が、GLSLの座標はvec4のため、一番使用頻度が高いのはこれなのでこれにしました。
mat4x4 GLSLの4x4の正方行列型です。流石に数字から始まる予約語なんてないでしょう……。
mix 2つのベクトルを線形補間するGLSLの組み込み関数です。
explicit GLSLは諦めました() C#です。
distance 2ベクトルのユークリッド距離を求めるGLSLの組み込み関数です。
transpose GLSLのmat(n)x(n)型を転置する関数です。
じゃあresourceで行きます() readonlyは芸が無さすぎたので exp 指数関数です。GLSLの標準組み込み関数ですね。
あ、これ組み込み関数アリなんですね。じゃあ余裕ですわwww(フラグ)
本番環境でよく誤爆されるヤツですね(おい)
elif Pythonです。GLSLにはeから始まる予約語がelseしかないんじゃあ……。
default お馴染みのアレ。GLSLにも勿論あります😁
縛ってないです……。最近ひたすらGLSL書いてたので……。
sampler2D GLSLにおけるテクスチャ変数の型です。
```glsl highp ```` またGLSLです……
discard GLSLのdiscard文。Cg/HLSLにも存在します。