2024-02-13に更新

業務用電子レンジ産業インサイト、シェア、成長、サイズ概要、2024-2036年予測

商用電子レンジは、より高い頻度と長時間の動作が必要となるレストランや施設のキッチンでの使用を目的としています。商用電子レンジは、ケータリングキッチンのニーズに対応するために、家庭用モデルと比較してはるかに高いエネルギー性能を備えている可能性があります。

image

当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます: https://www.sdki.jp/sample-request-114358

最新の開発

  • 2022 年 10 月に: LG Electronicsは、インドで新しい電子レンジを導入したと発表しました。新しいオーブンシリーズは、スマートな機能、洗練されたデザインを備え、最新のテクノロジーをすべて備えています。
  • 2021年2月に:Sharp Electronics Corporationは、Virtual Kitchen & Bath Industry Show 2021でスマート対流式電子レンジドロワーオーブンを発表したと発表しました。

以下は、商用電子レンジ市場の主な成長要因の一部です。

エネルギー効率の高い調理製品の需要– フルサービスおよびクイックサービスのレストラン、ホテル、病院などで使用される業務用電子レンジの世界市場キッチンは、エネルギーを大量に消費する場所であり、他のタイプの商業用建物の大部分と比べて、1 平方フィートあたり最大 3 倍のエネルギーを消費します。

自動タイマーを備えた商用電子レンジの開発にますます注力– 効果的な調理プロセスを実現する自動タイマーを備えた、商用電子レンジは、メーカーの注目を集めており、市場の成長にとって非常に好ましい要素となっています。

商用電子レンジ市場の地域概要

アジア太平洋地域の市場は、市場で最も有利で報酬の高い機会を提供すると予想されています。アジア太平洋地域は、2036 年までに市場シェアの約 35% 以上を占めるようになります。これは主に、この地域におけるブランドの人気の高まりと家電産業の拡大によるものです。

原資料:SDKI Inc 公式サイト

ツイッターでシェア
みんなに共有、忘れないようにメモ

マベナ千秋

東京にある市場調査・コンサルティング会社、株式会社SDKIで市場調査エグゼクティブとして働いています。私たちは、様々な業界や業種のお客様に、総合的なオーダーメイドの顧客体験を提供しています。私たちのミッションは、信頼性が高く、正確で、実用的なリサーチをクライアントに提供し、クライアントの意思決定プロセスを支援することです。

Crieitは誰でも投稿できるサービスです。 是非記事の投稿をお願いします。どんな軽い内容でも投稿できます。

また、「こんな記事が読みたいけど見つからない!」という方は是非記事投稿リクエストボードへ!

有料記事を販売できるようになりました!

こじんまりと作業ログやメモ、進捗を書き残しておきたい方はボード機能をご利用ください。
ボードとは?

コメント