2024-02-15に投稿

ヘッドウェア産業の洞察、シェア、成長、サイズ概要、2024-2036年予測

帽子には、帽子やキャップからビーニー帽やヘッドバンドに至るまで、幅広いファッションアパレルや保護具が含まれます。ウール、コットン、毛皮、その他の合成繊維など、耐久性があり多用途な素材を使用して製造されています。自転車、オートバイ、ランニング、水泳などのさまざまなアウトドアアクティビティに幅広く使用されています。

image

当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます: https://www.sdki.jp/sample-request-85117

以下は、帽子市場の主要な成長要因の一部です。

  • ファッション業界の急速な拡大: 帽子市場の成長の主な要因の 1 つは、ファッション業界の急速な盛り上がりです。世界のアパレル産業は、2023 年に総収益が 6,000 億米ドルを超え、予測期間中に約 7% の CAGR で着実に成長すると予想されています。
  • 保護ヘッドギアの使用の増加: 帽子市場の成長を促進するもう1つの要因は、あらゆる種類の事故から身を守るためにヘルメットなどの保護服の使用が増加していることです。交通事故は世界中で主な死因の 1 つであるため、消費者は安全性をより意識するようになり、市場の成長にプラスの影響を与えています。

帽子市場のセグメンテーション

当社は、帽子市場調査に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。製品タイプと流通チャネルごとに市場を分割しました。

製品タイプごとに、帽子市場はさらに、帽子とキャップ、ビーニー、ヘッドバンド、ヘルメットなどに分類しています。これらすべてのセグメントの中で、帽子は最大の市場シェアを保持し、予測期間終了までに総市場収益の約 37% に貢献すると予想されます。

帽子市場の地域概要

地域的には、ヘッドウェア市場はアジア太平洋地域が大半を占めており、今後数年間で大幅な成長が見込まれており、分析期間終了までに市場シェアの約 37% を占めると予想されています。若い世代の間でキャップの増加傾向が見られ、予測期間を通じて地域市場の成長を促進すると予想されます。したがって、キャップに対する消費者の嗜好が高まっているため、メーカーも市場の需要の高まりに対応するために重要な措置を講じています。

原資料: SDKI Inc 公式サイト

ツイッターでシェア
みんなに共有、忘れないようにメモ

マベナ千秋

東京にある市場調査・コンサルティング会社、株式会社SDKIで市場調査エグゼクティブとして働いています。私たちは、様々な業界や業種のお客様に、総合的なオーダーメイドの顧客体験を提供しています。私たちのミッションは、信頼性が高く、正確で、実用的なリサーチをクライアントに提供し、クライアントの意思決定プロセスを支援することです。

Crieitは誰でも投稿できるサービスです。 是非記事の投稿をお願いします。どんな軽い内容でも投稿できます。

また、「こんな記事が読みたいけど見つからない!」という方は是非記事投稿リクエストボードへ!

有料記事を販売できるようになりました!

こじんまりと作業ログやメモ、進捗を書き残しておきたい方はボード機能をご利用ください。
ボードとは?

コメント