2024-04-15に投稿

電気ケトルの産業規模、動向、洞察分析、2024-2036年予測

電気ケトルの 市場規模
電気ケトル市場に関する当社の調査レポートによると、市場は予測期間中に約 4.33% の CAGR で成長し、2036 年までに約 88.8億米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、2024年の電気ケトル市場規模は適度なペースで成長すると予想されます。

image

無料サンプルPDFレポート: https://www.sdki.jp/sample-request-85424

電気ケトルの 市場分析
電気ケトル市場は、主に消費者の嗜好の変化と世界的なライフスタイルの変化により、需要が急増しています。 近年、世界的にお茶やコーヒーなどの温かい飲み物の消費量が著しく増加しており、電気ケトルの需要が高まっています。

当社の電気ケトル市場分析によると、次の市場動向と要因が市場成長の中心的な推進力として貢献すると予測されています:
紅茶とコーヒーの消費量の増加 – 世界的な紅茶とコーヒーの消費量の増加は、電気ケトルの市場を推進する極めて重要な要因となっています。 たとえば、2023 年の世界のお茶の消費量は約 72 億キログラムで、2025 年までに 81 億キログラムに達すると推定されています。

利便性による注目の高まり – 電気ケトルの利便性の要素は、単にすぐに沸騰するだけではありません。 ユーザーエクスペリエンスを向上させるさまざまな側面が含まれています。 電気ケトルは、簡単な操作と高速加熱機能により、温かい飲み物、スープ、インスタント食品を準備するプロセスを合理化します。

電気ケトル市場セグメンテーション
タイプに基づいて、シースルー、不透明に分割されています。予測期間中はシースルータイプが最大のシェアを占めると予想されます。 市場調査レポート会社におけるシースルータイプの電気ケトルの成長には、いくつかの要因があります。 透明な設計により、ユーザーは水位を簡単に監視できるため、正確な充填が保証され、オーバーフローが防止されます。

原資料: SDKI Inc 公式サイト

ツイッターでシェア
みんなに共有、忘れないようにメモ

宮津比奈

SDKIマーケットリサーチという、企業の市場調査を行う会社で働いているhina miyazuと申します。また、関連する分野での今後の展開も予測しています。

Crieitは誰でも投稿できるサービスです。 是非記事の投稿をお願いします。どんな軽い内容でも投稿できます。

また、「こんな記事が読みたいけど見つからない!」という方は是非記事投稿リクエストボードへ!

有料記事を販売できるようになりました!

こじんまりと作業ログやメモ、進捗を書き残しておきたい方はボード機能をご利用ください。
ボードとは?

コメント