2024-04-16に投稿

スポーツアパレル産業動向、洞察、分析概要 - 2024-2036年予測

スポーツアパレル 市場規模
スポーツアパレル市場に関する当社の調査レポートによると、市場は予測期間中に約 5.18% の CAGR で成長し、2036 年までに約 2397億米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、2024年のスポーツアパレル市場規模は適度なペースで成長すると予想されます。

image

無料サンプルPDFレポート: https://www.sdki.jp/sample-request-115202

スポーツアパレル 市場分析
スポーツ アパレルの忙しい世界では、成長の原動力はパフォーマンスとファッションの交差点にあり、世界中の消費者の進化するニーズに応えています。世界的に市場は、健康意識の高まり、フィットネス活動への参加者の増加、アスレジャートレンドの高まりによって推進されています。

当社のスポーツアパレル市場分析によると、次の市場傾向と要因が市場成長の中核要因として寄与すると予測されています。
フィットネスへの意識の高まり―フィットネスへの意識の高まりに伴い、スポーツ アパレル市場は、強化された機能を求める目の肥えた消費者ベースによって力強い成長を遂げています。さらに、新興市場における富の急増が触媒として機能し、世界のスポーツアパレル市場の需要を促進しています。

環境からの保護 – スポーツ アパレルは、アウトドア活動中に最適なパフォーマンスを発揮するために不可欠な、環境要素に対する多用途のシールドとして機能します。灼熱の夏の条件では、効率的な冷却を促進し、体の過熱を防ぐために、ゆったりとしたフィット感と通気性のある生地が最も重要になります。

スポーツアパレル市場セグメンテーション
世界のスポーツアパレル市場は、製品に基づいて、シャツと T シャツ、ズボンとタイツ、ショートパンツ、その他にさらに分類されています。 このうち、シャツ&Tシャツ部門は、2036年までに40%の最大の日本のマーケットリサーチシェアを保持すると予想されています。

原資料: SDKI Inc 公式サイト

ツイッターでシェア
みんなに共有、忘れないようにメモ

宮津比奈

SDKIマーケットリサーチという、企業の市場調査を行う会社で働いているhina miyazuと申します。また、関連する分野での今後の展開も予測しています。

Crieitは誰でも投稿できるサービスです。 是非記事の投稿をお願いします。どんな軽い内容でも投稿できます。

また、「こんな記事が読みたいけど見つからない!」という方は是非記事投稿リクエストボードへ!

有料記事を販売できるようになりました!

こじんまりと作業ログやメモ、進捗を書き残しておきたい方はボード機能をご利用ください。
ボードとは?

コメント