2024-02-15に投稿

世界のクーラーボックス産業、規模、シェア、レポート、予測-2036年

世界のクーラーボックス市場規模とシェアは、2023年に60億米ドルの市場価値から、2036年までに156億米ドルに達すると推定され、2024-2036年の予測期間中に16%のCAGRで成長すると予想されています。

image

当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます:https://www.sdki.jp/sample-request-114072

世界のクーラーボックス 市場分析

クーラーボックスは、クーラーとアイスチェストとも呼ばれ、内容物の冷たさと冷たさを保つために断熱材で作られた容器です。これは、一般に、食品、飲料、と医薬品、ワクチン、実験室サンプルなどの冷蔵または保存が必要なその他のアイテムなどの傷みとすいアイテムを保管と輸送するために使用されます。当社の調査によると、クーラーボックス市場の成長を牽引する主な要因は、製薬業界の成長です。

世界のクーラーボックス市場セグメント

エンドユーザーに基づいて、製薬産業セグメントは、2036 年までに最大の市場シェアを保持すると予想されます。製薬業界は、医薬品とワクチンなどの製品をより多くの人に届けるために、持ち運びできる輸送ソリューションへの要求が高まっているため、クーラーボックス市場を支配しています。さらに、世界中でワクチン接種が行われていることが、予測期間中のクーラーボックス市場の成長をさらに後押ししています。

世界のクーラーボックス市場の地域概要

当社の調査によると、北米は、主にキャンプ、遠征などのレクリエーション活動の増加に牽引されている世界のクーラーボックス市場で支配的な地位を占めていました。また、ワクチン接種の推進により、製薬業界も活性化しています。製薬業界が市場シェアの45%を占める北米でも、保冷剤に対する強い需要が見られます。国連のフォームクーラーボックス市場は、競争が激しく、成長を続けるダイナミックな市場です。

原資料: SDKI Inc 公式サイト

ツイッターでシェア
みんなに共有、忘れないようにメモ

マベナ千秋

東京にある市場調査・コンサルティング会社、株式会社SDKIで市場調査エグゼクティブとして働いています。私たちは、様々な業界や業種のお客様に、総合的なオーダーメイドの顧客体験を提供しています。私たちのミッションは、信頼性が高く、正確で、実用的なリサーチをクライアントに提供し、クライアントの意思決定プロセスを支援することです。

Crieitは誰でも投稿できるサービスです。 是非記事の投稿をお願いします。どんな軽い内容でも投稿できます。

また、「こんな記事が読みたいけど見つからない!」という方は是非記事投稿リクエストボードへ!

有料記事を販売できるようになりました!

こじんまりと作業ログやメモ、進捗を書き残しておきたい方はボード機能をご利用ください。
ボードとは?

コメント