2024-03-26に投稿

日本最大の市場調査オンラインレポートストア

業界別市場調査とは、特定の分野(世界の製薬業界など)に焦点を当てた市場調査で、その分野の主要企業を特定・定義し、その分野の現状と将来の成長を評価し、業界を支える、あるいは業界に影響を与える主要なプロセスを決定し、競合ベンチマークを提供するものです。

image

ビジネスプランを成功させるためには、優れたマーケティングデータが不可欠です。
SDKI Inc.では、提供する調査も、それがもたらす成果があってこそであることを理解しています。そのため、製品、企業に関する最大規模の市場調査の動向、年中無休・24時間体制の多言語カスタマーサポート、お客様の目標達成に必要な情報を提供するカスタム・リサーチ・サービスの提供に誇りを持っています。

ツイッターでシェア
みんなに共有、忘れないようにメモ

宮津比奈

SDKIマーケットリサーチという、企業の市場調査を行う会社で働いているhina miyazuと申します。また、関連する分野での今後の展開も予測しています。

Crieitは誰でも投稿できるサービスです。 是非記事の投稿をお願いします。どんな軽い内容でも投稿できます。

また、「こんな記事が読みたいけど見つからない!」という方は是非記事投稿リクエストボードへ!

有料記事を販売できるようになりました!

こじんまりと作業ログやメモ、進捗を書き残しておきたい方はボード機能をご利用ください。
ボードとは?

コメント