2018-10-02に更新

「プロの作った料理レシピ」検索サイトをリリースしました

料理のレシピを検索するときに、美味しくないレシピを検索したことはありませんか?
・味の整っていないレシピをもとに作ってしまったことは?
・ちゃんとした下ごしらえができていないレシピをもとに作ってしまったことは?
・「時短」をしたために、体に悪い料理を作ってしまったことは?

これはレシピを作成するときに、最低限の食材や料理の知識がない人がやってしまう典型的な間違いです。
でも、あなたにとって最も問題なのは……、

このようなレシピを検索して時間が奪われることです。

ここに大きな問題があります。
このような体に悪いレシピが、一つではないということです。レビューや SEO の結果、検索上位に多数のレシピが表示され、あなたの時間を奪っていきます。

では、どうやって、このような「あなたの健康や体に良くないレシピ」に時間を奪われないようにしたら良いのでしょうか?

それが「プロの作った料理レシピ」検索サイトです。
プロが作った料理レシピは、少なくとも下ごしらえが されています。
プロが作った料理レシピは、栄養面を考えて作られていることが多いです。
プロが作った料理レシピは、味が整っています。

これこそが、私があなたに伝えたいサービスです。
もしあなたが「健康や体に良いレシピ」を探すなら、このサービスはきっと役に立つと思います。だって、ただ このサイトで検索すればいいだけですから……

「プロの作った料理レシピ」検索サイト

ツイッターでシェア
みんなに共有、忘れないようにメモ

Qooh0

合同会社カディフの代表です。IT は、企画からPR 、もちろんコードを書くこともやります。PR は、IT 以外でも受け付けております。

Crieitは誰でも投稿できるサービスです。 是非記事の投稿をお願いします。どんな軽い内容でも投稿できます。

また、「こんな記事が読みたいけど見つからない!」という方は是非記事投稿リクエストボードへ!

有料記事を販売できるようになりました!

こじんまりと作業ログやメモ、進捗を書き残しておきたい方はボード機能をご利用ください。
ボードとは?

コメント