2024-03-06に更新

新規事業を立ち上げる際、なぜ市場調査が重要なのか?

データによると、2021年には約843,321の新規事業が開始され、そのうち168,665は最初の1年半以内に倒産すると予想されています。 これらのビジネスの失敗の原因は、不適切な市場計画につながる不十分な市場調査にあります。

image

市場調査を通じてコンプライアンスリスクをどのように回避できますか?
コンプライアンス リスクには、悪意のある行為、プライバシー侵害、プロセス リスク、職場の安全と健康が含まれます。 広範な市場調査には、コンプライアンス リスク管理戦略が含まれます。

ターゲットを狙い撃ちします。
的を射るということは、正確にどこに広告を掲載すべきかを理解することを意味します。 オンライン広告の約 91% は注目されていないと推定されています。 これは単に、これらの広告活動に対して何の見返りも得られないことを意味します。

マーケティング戦略の問題の特定
製品のマーケティングは、成功を収めるために重要な役割を果たします。 たとえば、市場参加者が不適切なセグメンテーションを選択している場合、サービスや製品は成功しない可能性があります。 市場調査を実施して、競合他社と比較したブランドのポジションを決定することもできます。

詳しい情報はこちら:市場調査が新しいビジネスにとってなぜ重要ですか?

原資料: SDKI Inc 公式サイト

ツイッターでシェア
みんなに共有、忘れないようにメモ

マベナ千秋

東京にある市場調査・コンサルティング会社、株式会社SDKIで市場調査エグゼクティブとして働いています。私たちは、様々な業界や業種のお客様に、総合的なオーダーメイドの顧客体験を提供しています。私たちのミッションは、信頼性が高く、正確で、実用的なリサーチをクライアントに提供し、クライアントの意思決定プロセスを支援することです。

Crieitは誰でも投稿できるサービスです。 是非記事の投稿をお願いします。どんな軽い内容でも投稿できます。

また、「こんな記事が読みたいけど見つからない!」という方は是非記事投稿リクエストボードへ!

有料記事を販売できるようになりました!

こじんまりと作業ログやメモ、進捗を書き残しておきたい方はボード機能をご利用ください。
ボードとは?

コメント