2024-03-12に投稿

建設業界の現在のトレンドは何ですか?

建設とは広範な用語であり、建設分野のあらゆる種類のプロジェクトを指します。しかし、建築と建設業界は通常、商業目的と住宅目的の建物を建設することを指します。

image

建築と建設業界の市場調査とは、業界の現在と将来の動向を分析するために、一次と二次ソースから定量的と定性的なデータ、統計、その他の情報を収集することを指します。市場関係者、投資家、建設用原材料を提供する業界など、建築と建設分野のすべての関係者は、情報に基づいた意思決定を行うために、潜在的な推進要因と課題、機会、阻害要因を特定する必要があります。

建築と建設業界調査に基づいて、建設セクターは世界経済において重要な役割を果たしています。世界の国内総生産(GDP)の約12%を占め、原材料、化学品、電気機器、関連サービスなど多くの中間製品を使用しています。世界の建設支出は、2020年には世界のGDPの13%を占め、今後数年間で13.5%以上に達すると推測されています。

日本の建築と建設市場における主なキープレーヤーはDaiwa House Group、Obayashi Corporation、Shimizu Corporation、Takenaka Corporation、Kajima Corporation、とTaisei Corporationなどです。

建築と建設業界の市場調査によると、グリーン建物に関する意識の高まり、原材料生産の革新、建築建設モードの技術的進歩は、今後数年間で注目すべきいくつかの主要な傾向であるとのことです。建築設計における先進的な建築原材料、建設ロボット、建築ディング インフォメーション モデリング (BIM)、と AI の使用が大幅に増加すると予想されます。

詳しい情報はこちら: 日本の建設業界の傾向は何ですか?

原資料: SDKI Inc 公式サイト

ツイッターでシェア
みんなに共有、忘れないようにメモ

マベナ千秋

東京にある市場調査・コンサルティング会社、株式会社SDKIで市場調査エグゼクティブとして働いています。私たちは、様々な業界や業種のお客様に、総合的なオーダーメイドの顧客体験を提供しています。私たちのミッションは、信頼性が高く、正確で、実用的なリサーチをクライアントに提供し、クライアントの意思決定プロセスを支援することです。

Crieitは誰でも投稿できるサービスです。 是非記事の投稿をお願いします。どんな軽い内容でも投稿できます。

また、「こんな記事が読みたいけど見つからない!」という方は是非記事投稿リクエストボードへ!

有料記事を販売できるようになりました!

こじんまりと作業ログやメモ、進捗を書き残しておきたい方はボード機能をご利用ください。
ボードとは?

コメント