株式会社Fab

株式会社Fabは、福岡を拠点に活動をしています。
サイト制作、メディア運営、SNS運用をしています。

■ 福岡お得地域情報サイト
福岡の情報メディアをつくっています。
本当に使えるメディアをコンセプトに福岡に住んでいる人に向けたメディアを運営しております。
福岡の方を中心に月30万回見られるメディアです。
福岡ではかなり評価が高いサイトになりました。
https://fukuokab.com/

■ アブローダー海外移住ブログ
海外移住ブログメディアをつくっています。
海外移住や英語学習の情報をブログ形式で紹介するメディアを運営しています。
1日3万人以上の方に見られたメディアです。
https://abroader.asia/

■ うまみ農園
日本の食文化の「うまみ」を紹介するメディア。
世界に広がる日本食の旨みを発信しています。海外へ日本の魅力を伝えるメディアです。
土地を借りて、有機栽培のさつまいもを実際に育てています。
Umami|うまみ農園
https://umami-mori.com/

■ プチプラコスメボックス
安くて質がいいコスメを実際に購入してレビューしています。
Petit Price|プチプラコスメ
https://www.petitprice.fun/

■ 株式会社Fab
https://fukuokab.com/about-us/

海外英語ブログ

福岡の情報サイト

うまみ農園

株式会社Fab

ツイッターでシェア
みんなに共有、忘れないようにメモ

ミニマリスト アブローダー

Crieitは誰でも投稿できるサービスです。 是非記事の投稿をお願いします。どんな軽い内容でも投稿できます。

また、「こんな記事が読みたいけど見つからない!」という方は是非記事投稿リクエストボードへ!

有料記事を販売できるようになりました!

こじんまりと作業ログやメモ、進捗を書き残しておきたい方はボード機能をご利用ください。
ボードとは?

コメント