2022-11-24に投稿

サクソバンク証券の評判がこちら(わかりやすく解説)

このウェブサイトをチェックしてください
https://www.cyberagentfx.jp/gaikaex/saxobank.html

今回の記事は、初心者向けの解説となっています。サクソバンク証券についての評判をついに扱う時が来ました。この証券会社について、ブログやメルマガを介して、おぼろげながらに知っている方も、中にはいるかもしれません。今回は大事な点のみをかいつまんでご紹介したいと思います。すぐに読める内容です。

評判を語る前に、基本を整理しておきましょう。サクソバンク証券は、日本の法人です。日本のお客さんに、長年にわたって金融商品を提供してきました。日本市場でのノウハウや歴史は本物です。これに加えて、外資系としての「血筋」も持ち合わせています。サクソバンク証券の親会社は、デンマークを本拠地とするオンライン特化型の投資銀行です。

尚、ここからは、証券会社のことを指して「サクソバンク」と呼称したいと思います。サクソバンクは、上記の通り、グローバルな組織構造と日本市場でのたしかな経験を兼ね備えた証券会社であることがわかります。

外国株式に強いのは言うまでもありません。取引銘柄が豊富なので、本格的な取引を楽しみたい人や、多くの選択肢から吟味して投資したい人に特に人気があります。スリッページが発生しづらい点も注目に値し、高い約定力は外部機関による調査でも明らかになっています。この点に魅力を感じサクソバンクに興味を持つ人は少なくありません。

CFDの取り扱いもあります。差金決済取引と記載されることもある取引で、簡単に言えば差額が利用されます。現物を受け渡すことはありません。反対売買を行い、差によって、損益が決定されます。また、サクソバンクでは、FXも利用できます。豊富な通貨ペアがあり、これも「外資系ならでは」の強さだと言えるでしょう。

ツイッターでシェア
みんなに共有、忘れないようにメモ

Minakosan

Crieitは誰でも投稿できるサービスです。 是非記事の投稿をお願いします。どんな軽い内容でも投稿できます。

また、「こんな記事が読みたいけど見つからない!」という方は是非記事投稿リクエストボードへ!

有料記事を販売できるようになりました!

こじんまりと作業ログやメモ、進捗を書き残しておきたい方はボード機能をご利用ください。
ボードとは?

コメント