ジモティーが繋ぐ「ご縁」

ジモティーを使い始めて、1年弱ぐらいになります。
この間、沢山の方といろいろなお取引をさせていただきました。

購入する場合は、厚かましくならないように心配りをして、
売る場合は、相手の方に少しでも喜んでもらうように配慮しました。

思い出に残るほど、心温まるお取引をさせていただいたこともあり、
ただの不用品の売買をしていただけでなく、ジモティーによって
沢山のご縁をいただいたなーと思っています。

自分と相手の方が求める物、価格、都合、信頼、タイミング。
すべてが揃わないと成立しないお取引。これこそ「ご縁」です。

ご縁を求めて、西へ東へ、北へ南へ。いろんなところに出向きました。

この経験が、今の自分のビジネスに繋がってると思うと感慨深いです。
地域の方々とご縁で繋がり、恩返しをしながら、価値と喜びを
提供したいと思ったのです。

何でも経験するものですね。

41927785651_aa5aa7e05a_z.jpg
mikanX4 | Flickr

ツイッターでシェア
みんなに共有、忘れないようにメモ

R & K🌈あなたの存在価値、高めます🌈

🌈あなたの存在価値、高めます🌈 コンサルタント・エンジニアの R & K です。 自分を変えたい、仕事がうまくいかない、将来に不安を感じている、そんな貴方へ。今のお仕事、お立場、役割にひとつ新しいスキルをプラスしましょう。私があなたのスキルアップを丁寧にフォローしていきます。新しい世界がきっと見えてくるでしょう。

Crieitは誰でも投稿できるサービスです。 是非記事の投稿をお願いします。どんな軽い内容でも投稿できます。

また、「こんな記事が読みたいけど見つからない!」という方は是非記事投稿リクエストボードへ!

有料記事を販売できるようになりました!

こじんまりと作業ログやメモ、進捗を書き残しておきたい方はボード機能をご利用ください。
ボードとは?

コメント