ユーザーをフォローする機能

ユーザーをフォローする機能を作成しました。

使い方

ユーザー詳細画面でフォロー及びフォローの解除を行うことが出来ます。また、各ナビのメニューから自分がフォローしているユーザー一覧ページにアクセスできます。

機能

現在は、フォローしているユーザーが記事を投稿した時にメール通知する機能のみとなります。随時便利になるような機能を追加していきたいと思います。追加し次第こちらのページで紹介を追記していきます。

通知はユーザーの設定画面で無効にすることも出来ます。


Crieit=コミュニティlike(Qiita+dev.to)/3公式

何でも気軽に書けるプログラマー、クリエイターのコミュニティーCrieitの公式アカウントです。現在作成中です。開発中のことをつぶやいたり、要所要所で記事にまとめたりしています。 αバージョンで公開中です。気になる方は是非フォローお願いします。/ #crieit は #qiita の様だけど何でも書けるサービス

Crieitは個人で開発中です。 興味がある方は是非記事の投稿をお願いします! どんな軽い内容でも嬉しいです。
なぜCrieitを作ろうと思ったか

また、「こんな記事が読みたいけど見つからない!」という方は是非記事投稿リクエストボードへ!

こじんまりと作業ログやメモ、進捗を書き残しておきたい方はボード機能をご利用ください!

ボードとは?

関連記事

コメント