下書きを公開できるようになりました

下書きを公開できるようになりました。

記事の登録画面のオプションボタンをクリックすると開く設定画面に「下書きを公開する」チェックボックスが追加されています。そちらをオンにすると下書きが公開されます。

とりあえず書きかけのものを見てほしい場合などに利用できます。

ユーザーのプロフィールからも一覧できます。

続きが読みたいボタン

続きが読みたいボタンを押せるようになりました。

非ログインでもクリックでき、何度でもクリックできます。

随時開発中

下記は実装するかどうか検討中です。

  • コメントができるようにする
  • いいね

Crieit=コミュニティlike(Qiita+dev.to)/3公式

何でも気軽に書けるプログラマー、クリエイターのコミュニティーCrieitの公式アカウントです。現在作成中です。開発中のことをつぶやいたり、要所要所で記事にまとめたりしています。 αバージョンで公開中です。気になる方は是非フォローお願いします。/ #crieit は #qiita の様だけど何でも書けるサービス

Crieitは個人で開発中です。 興味がある方は是非記事の投稿をお願いします! どんな軽い内容でも嬉しいです。
なぜCrieitを作ろうと思ったか

また、「こんな記事が読みたいけど見つからない!」という方は是非記事投稿リクエストボードへ!

こじんまりと作業ログやメモ、進捗を書き残しておきたい方はボード機能をご利用ください!

ボードとは?

関連記事

コメント